台北桃園空港「More Premium Lounge」でルーローファン

IMG_4399

台北桃園空港ではPriority Passで利用できるラウンジ「THE MORE Business Center & Premium Lounge」があります。

第1ターミナル、第2ターミナルに共にあるのでどちらになっても利用できる点は安心です。トランスアジア航空は第1ターミナルなので、そちらを利用しました。

IMG_4400

特徴的なミール

ルーローファン、おでん、ヌードル数種、スープ、豚まん数種、ハーゲンダッツetcと台湾色が強く出ています。ただ「おでん」はどちらかというと日本的な感じがしますが・・。

IMG_4401

IMG_4402

IMG_1223

IMG_1222

IMG_4403

この後機内食が控えていることもあり、私はルーローファンを少し頂きました。炊飯器でご飯を装い、別で用意されている具を乗せるという具合です。それにたくあんもあります。

IMG_1225

DeNaトラベルさん台北モニター旅行 記事一覧

Wii RoomにはなぜかXBOX

ラウンジの造りも特徴的で、中は洋館風になっています。また個室がいくつかあり、面白いのが「Wii Room」です。名称とは裏腹に中に設置されているのはなぜか「XBOX」のようでした。ちなみに今まで遊んでいる人を見たことがありません。

IMG_4404

IMG_1227

というわけで朝7時から試して見ました。ダンス系のゲームがセットされていたようなのですが、5分ほどチャレンジするも、そもそもゲームを始めることすら出来ませんでした・・。手の動きでコントロールするのですが、どうにもダメでしたね。。

IMG_4405

ずらりと並んだMac

また圧巻は、ずらりと並んだMacです。「Business Center」のスペースを設けているラウンジは世界でも数多くあれど、ここまでPCを用意しているラウンジは私は他に見たことがありません。日本語もデフォルトで選択できるようになっていますので、日本の方でもすぐに利用出来るかと思います。

IMG_1228

IMG_1229

プライオリティ・パスをお持ちで桃園空港利用の際は「The More Premium Lounge」、結構面白いです。

Priority Passを最安でゲットするなら年会費1万で持てる楽天カードプレミアムがオススメです。おそらく世界最安です!
家族カードでもプライオリティパスが発行出来るカードとは?プラチナカード40枚全てを一挙比較!