トルコ航空、映画「バットマンvsスーパーマン」仕様のFFPカードが届いた。そう言えば六本木のケバブ屋

トルコ航空、映画「バットマンvsスーパーマン」仕様のFFPカードが届いた。そう言えば六本木のケバブ屋

スクリーンショット 2016-03-12 23.25.26

先日紹介した、トルコ航空の映画「バットマンvsスーパーマン」特別仕様FFPカードが届きました。申し込んでから2週間ほどですかね。海外でも到着報告が結構ありました。

参照 トルコ航空、映画「バットマンvsスーパーマン」特別仕様のFFPカードを発行へ。既存会員も申込可の様子

トルコ航空マイレージ会員「Miles & Smiles」への登録がまだの方は こちら から。

スポンサーリンク

トルコ航空「バットマンvsスーパーマン」特別仕様FFPカード

絵柄は3種類から選べたのですが、私が選んだのは、

IMG_3186

スーパーマン。

これで、Metropolisへ行けますね。

ちなみに私、スーパーマンは見たことないのでメトロポリスとか言ってますが、なんのことだかさっぱり。

まぁ知る限りでは珍しいですよね、こういうプロモーションは。この映画、ヒットするのかな。

とりあえずスターアライアンスのGoldも来年2017/06までなので、延長できれば良いですが。そんなに飛ばない気も。

けど、トルコ航空格安航空券が頻繁に出てきますね。イスタンブールまで4万切ることもあるので。テロなどの影響で、客足が遠のいているのかもですね。

んータイミングがあれば、安いうちに行きたいなと思っているのですが。ケバブ食べたいんですけど。タイミングすね・・。

参照 私が行っている格安航空券の探し方

そう言えば、ケバブと言えば思い出したのが六本木に美味しいお店がありまして。

なんせこの店、72時間にも出てきたお店で。72時間フリークの私たちは放送翌日に行く有様でした。

参照 NHK ドキュメント72時間「六本木・ケバブ屋 異邦人たちの交差点」
参照 Turkish Restaurant & Bar Kader)

IMG_1054

もう肉で溢れかえってまして。ボリューミーでウマウマでした。

IMG_1048IMG_1050IMG_1044

夜はちょっとTHE・ロッポンギの雰囲気ど真ん中なので、ちょっとあれなんですけど、昼間がよろしいかなと。

イスタンブールでケバブ食べたいなー。