アメリカ4空港にてAir Franceラウンジが新たにプライオリティパスの対象に!

アメリカ4空港にてAir Franceラウンジが新たにプライオリティパスの対象に!

スクリーンショット 2015-09-11 00.56.06

アメリカ4空港にてAir Franceラウンジが新たにプライオリティパスの対象に加わることになったようです。

Priority Pass記事一覧

Priority Passは毎月アップデートメールが来るのですが、そのメールにてお知らせがありました。対象となるのは下記の4空港です。

これはなかなか大きなうれしいアップデートですね。

ヒューストンは今までだとKLMラウンジが使えていましたが、それに加えてAir Franceも追加です。またサンフランシスコではプライオリティパスでアクセスできるラウンジが無かったので、これは多くの人を助けそうです。

家族カードでもプライオリティパスが発行出来るカードとは?プラチナカード40枚全てを一挙比較!
プライオリティパスが付帯する楽天プレミアムカードは入会キャンペーンを狙うべし

ヒューストン空港KLMラウンジ

IMG_5125IMG_5128