トルコ航空のゴールドカード(エリート)が来たので開封の儀

トルコ航空のゴールドカード(エリート)が来たので開封の儀

IMG_4474

既報の通り、トルコ航空へのステータスマッチで無事にEliteステータス(スターアライアンスゴールド)を手に入れることに成功しました。OKの連絡があってから、2週間ほどでカードが届きまして、少し間が空きましたがその中身を紹介です。

トルコ航空ステータスマッチ、無事にエリートカードでスターアライアンスゴールド取得

ステータスマッチはまずはこのカードから始まります!
デルタアメックスゴールドに入会していきなりスカイチーム上級会員エリートプラスに!

封筒は1cmほどの厚みがあり、外からでもEliteであることがわかりますね。

IMG_4468B

封筒を開けると、トップ画像のような表面が麻のしっかりとしたケースに入っており、質感が良いです。Delta(スカイチーム)や、エアベルリン(ワンワールド)より、ケースはお金かかってそうです。

IMG_4475IMG_4476

ケースを開けると、中にはバゲージタグ(右)とカード(左)、それにタグ用のベルトが一本ですね。

IMG_4477

あとはステータス別のベネフィットの紹介と、カバーレターが入っています。

IMG_4473IMG_4471

有効期限が2年と非常に長いのがトルコ航空のステータスマッチの特徴です。スターアライアンスの場合、私はANAにマイルを貯めていますが、少しは乗ってあげないと多少の罪悪感、申し訳なさがあります。。。2年もあれば、乗るチャンス(とお金)もいつかあるでしょうか。

トルコ航空マイレージ会員「Miles & Smiles」への登録がまだの方は こちら から。

コメント

  1. こばやし より:

    5star traveler様、本日うちにも届きました。 同じく「開封の儀」を済ませたところです。 おかげさまでスタアラGoldになれました。

    • 5star より:

      無事に届いたようで良かったです!これでしばらくはANAラウンジが利用できますね!

  2. こばやし より:

    おかげさまで!! これまではKALラウンジとsky clubばかりでしたが、これからはANAラウンジも楽しめます。 楽しみです。

  3. masayosan より:

    こちらでの記事を参考におかげさまで北米への出発当日に無事UPグレードできました。
    圧縮の件ではアドバイスもいただきありがとうございました。これからも読ませていただきます。また宜しくお願い致します

  4. 5star より:

    UPグレード出来たのですね。それは良かったです!これからもどうぞ良いフライトを!